FIREWORKS


2012年、バンコク駐在を終えて日本帰国…。
by bottoms5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

カテゴリ:未分類( 12 )

フットサル始めました

続くかな…。

e0178316_7542843.jpg

e0178316_7543015.jpg

[PR]
by bottoms5 | 2013-04-20 07:53

ご無沙汰しとります。

さて、更新サボりまくりです。

ここ1ヶ月程仕事のビッグウェーブがきてまして、なかなか家で落ち着いてPCに向かう時間もなく、そもそも睡眠時間も激減で、体力的にも精神的にも少々やられております。
その間、実は結構ネタになりそうな事件は起きてまして・・・。例えば会社の駐車場で突然遺体が発見されたり・・・社用車のエアコンから煙が噴出したり・・・バンコクは数十年ぶりの洪水の危険にさらされていたり・・・。

で、明日から金曜日まで台湾へ出張です。(なんじゃそりゃ)
断っておきますが、決して遊んでいるのではありませんので・・・。

高雄に飛び、台北から戻ります。高雄~台北は新幹線で移動です。これだけは楽しみ♪
帰ってきたら台湾ネタをUPします!

e0178316_02588.jpg

※写真は本文と全く関係ありません。以前撮ったお気に入りの写真(笑)

*************************************************
ここを・・・ポチッと。
  ↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by bottoms5 | 2010-10-26 00:05

いざっ!

e0178316_10953.jpg

いってまいります!
着いたら暑いんだろうな…
[PR]
by bottoms5 | 2010-01-31 10:09

ありがたい事

・・・怒涛の送別会ラッシュで、全く更新ができておりません(>_<)
しかし、本当にありがたい事です。どの送別会の後も、自分はいかに素敵な同僚、先輩に囲まれ、恵まれた環境で仕事をしているかという事を、ビシビシ感じます。

さて・・・来週の今頃は、バンコクのオフィスに緊張しながら初出社しているはず・・・
しかし、今日も飲み会。

・・・渡航準備が・・・。
[PR]
by bottoms5 | 2010-01-25 07:42

ツッコミ

e0178316_9352661.jpg

どっちも4号車じゃん。
・・・じゃあ2つ書かなくていいじゃん。
[PR]
by bottoms5 | 2010-01-08 09:35

間に合うでしょーか。

e0178316_7372689.jpg

いつもの電車に乗り遅れた・・・
ほぼいつも通りの時間に起きて、いつものように準備をして、
いつもと同じように駅に来たつもりだったのに。

という事で、一本後の電車でまいります。
さて、始業時間にまに合うでしょうか。いつもギリギリなのに(笑)

会社までのルートに乗り換えポイントは2つ。
駅から職場までフツー歩いて15分。

短縮できるとしたら、そのあたりが勝負だな。

年明けの会社の駅伝大会にも出場が決まったし・・・・・・走るか。
[PR]
by bottoms5 | 2009-12-18 07:37

PASMOの残高

e0178316_18134373.jpg

何かちょっといい気分。
・・・小さな喜びですな。
[PR]
by bottoms5 | 2009-11-23 18:13

『S』size

e0178316_11504811.jpg

確かに『S』。
しかし…ちょっと小さくね??
ストロー飛び出てる部分の方が圧倒的に長い・・・
[PR]
by bottoms5 | 2009-11-23 11:50

そんな事って・・・

e0178316_9104089.jpg

日を追うごとに寒さも増してきて、さあ本格的な冬の到来だなっていう感じのこの時期に・・・

まさか・・・窓が閉まらなくなるなんて・・・(笑)

何が嬉しくて車の窓枠にダンボールをガムテープで貼り付けて走らなにゃならんのだ・・・。ホントに世話のかかるやつです・・・。最近はもう腹も立たない。『おぉ・・・今度はそう来ますか・・』みたいな感じ。
それにしても、冷却水漏れ、電気系統の接触不良、アイドリング鳴き・・・今度は窓・・・。次はハンドルとれたりすんのかな・・・(>_<)

でも貼り付けたダンボールは、一応季節感がでてるでしょ??(笑)

・・・そんな事言ってる場合ではないので、昨日修理屋に預けて来ました。
今度はいくらかかるでしょうか・・・
[PR]
by bottoms5 | 2009-11-16 09:10

晴天!

e0178316_1445632.jpg

東京はすがすがしい晴天。半袖で全然OK。
早くパソコンを復活させて、撮りまくった写真をUPしたい・・・
頼むぜっ! PC DEPOT!
[PR]
by bottoms5 | 2009-10-18 14:45


検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
フットサル始めました
at 2013-04-20 07:53
久しぶりに。
at 2012-07-20 11:31
タイの男は・・・
at 2011-06-09 12:18
物欲
at 2011-06-08 13:41
at 2011-06-06 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧