FIREWORKS


2012年、バンコク駐在を終えて日本帰国…。
by bottoms5
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

異動

異動が決まった。

今の職場に来てから1年半。入社してから3回目の異動になる。
最初の職場には3年半、前の職場には4年半いたので、今回は比較的短い期間での異動だ。

で、今度は初めての海外駐在・・・。まったく想像がつかない未知の世界。
2/1付での異動なので、準備の期間はあと1ヶ月。

今のうちに飲みまくらねば。日本のお酒を。
[PR]
by bottoms5 | 2009-12-28 12:04 | 仕事

LIVE

ちょっとしたライブ。
Guitarの彼は・・・・亀田家の長男似。

e0178316_9352893.jpg


・・・・・・・だからどーした(笑)


*************************************************
確かに似てるっ! ポチッ!
  ↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by bottoms5 | 2009-12-22 09:36 | 音楽

構図スランプ

ぶらっと撮った写真を何枚かUP。
しかし・・・最近完全に構図スランプ。自分で撮った写真を見ては、「つまらん・・・」と思い、
諦めずに撮るけどやっぱりツマラン。自分の眼で直接見てるときには「おー!」と思う景色やその雰囲気が写真上で上手く表現できない。

e0178316_23204069.jpg

直接見たときは「おーっ!」って感じだったんです。
e0178316_2321647.jpg

これも「うわぁ・・」って思ったんです。
e0178316_23213542.jpg

これなんて、もう言葉出ないほど見とれてたんです・・・
e0178316_23215460.jpg

この景色も結構迫力があって、いい感じだったんです。

やっぱ・・・つまらん。
ぜひとも、忌憚のないご意見をお願いします(笑)



*************************************************
おい!頑張れっという励ましと共に・・・ココをポチッと。
  ↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by bottoms5 | 2009-12-20 23:59 | 写真

間に合うでしょーか。

e0178316_7372689.jpg

いつもの電車に乗り遅れた・・・
ほぼいつも通りの時間に起きて、いつものように準備をして、
いつもと同じように駅に来たつもりだったのに。

という事で、一本後の電車でまいります。
さて、始業時間にまに合うでしょうか。いつもギリギリなのに(笑)

会社までのルートに乗り換えポイントは2つ。
駅から職場までフツー歩いて15分。

短縮できるとしたら、そのあたりが勝負だな。

年明けの会社の駅伝大会にも出場が決まったし・・・・・・走るか。
[PR]
by bottoms5 | 2009-12-18 07:37

夕暮れ時

e0178316_18185931.jpg

e0178316_18185916.jpg

カメラ持ってりゃよかった・・・。

撮る気がない時に限って、撮りたい場面に出逢う。
[PR]
by bottoms5 | 2009-12-10 18:18 | 写真

夜の浅草 sanpo

先日、某TV番組で“夜の帝釈天”を紹介していて、「あー夜の寺とか、夜の参道とか撮ってみたいな・・・」
と思っていて・・・。で、夜の浅草に出かけてみた。

ガイジンサン&オジイサン&オバアサンで溢れかえる昼間の浅草には何度か行った事があるけど、
夜の浅草っていうのは初めてで、中々面白かった。

まずは路地から・・・
e0178316_0215246.jpg

仲見世の通りへ合流して、浅草寺方面へ歩く。
e0178316_02368.jpg

e0178316_0245025.jpg

夜はまた違った感じで、中々の雰囲気。なんか“行く年来る年”みたい(笑)
e0178316_02701.jpg

何枚か撮って、また路地へ。
e0178316_0284679.jpg

・・・寺もいいけど、こっちの方がイイ・・・(笑)
e0178316_0295661.jpg

結構寒い日だったけど、そういう日の方が逆にワクワクして楽しいんだよなぁ。こういうトコロで飲むの。
そういえば、高円寺にもこういう類のお気に入りの店があるけど・・・最近行ってない。
中野とか阿佐ヶ谷も攻めに行きたいなぁって思ってるんだけど・・・まだ行ってない。
・・・行かねば。


*************************************************
「いいじゃない、夜の浅草も」って思っていただけましたら・・・ココをポチッと。
  ↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by bottoms5 | 2009-12-01 00:55 | 写真


検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
フットサル始めました
at 2013-04-20 07:53
久しぶりに。
at 2012-07-20 11:31
タイの男は・・・
at 2011-06-09 12:18
物欲
at 2011-06-08 13:41
at 2011-06-06 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧